ダイちゃん、あのね

8歳年下のカレとのヒミツの恋愛

出会った日のコト

ダイちゃん、あのね



初めて会った日のコト、覚えてる?


まだたった3ヶ月前、なんだよね。


でも、昨日のことのようにも
もう3年も前のことのようにも
思えるから不思議。



あるSNSにダイちゃんが
地元限定で『飲み仲間募集』
って出してて。


それをたまたま見た私が
連絡入れたのがキッカケ。


「仲間」って言うからグループかな
と思ったら、


なかなか人数集まらないから
とりあえずサシで飲もう、って。



その時点で何度かメールやり取りしてて


ダイちゃんが8歳下ってことも
独身ってことも知ってた。


だから、ホントに全くほんのちょっぴりも


いわゆる下心はなかったよ(笑)


楽しく飲める仲間ができたらいいな、
ってくらい。



きっとダイちゃんも、同じだったよね?


それがこんなに大好きになるなんて...。


人生は不思議の連続だ〜!


でも。


だから。


生きるって、面白いね♪