ダイちゃん、あのね

8歳年下のカレとのヒミツの恋愛

第一印象

ダイちゃん、あのね、



本当のコト言うと、


あの日待ち合わせ場所で
最初にダイちゃんを見て思ったのは


「コワッ!」


だったの(笑)



だってダイちゃん、


165cmの私がヒール履いてても
まだ見上げるくらい背高いし。


(後ほど、183cmと判明)


オールバックにしてて
耳にピアスいっぱいついてるし。


私が来たのと反対方向を
じっと睨んでるし。



えっと、こ、この人、だよね?


って、一瞬ためらっちゃった(笑)


でも、私を見つけて
ニコッて笑ってくれたときの笑顔は
すごく優しそうで。


コワそうだけど、
いい人…かな


って思ったよ。



そのときの私の予感、
当たってたね♪


ダイちゃんは、私のコト、
最初に見たときどう思ったの?


聞いてみたいような、
聞きたくないような(笑)


いつか、教えてね♪