ダイちゃん、あのね

8歳年下のカレとのヒミツの恋愛

絶賛婚活中!

ダイちゃん、あのね、



飲み友募集してた
SNSのダイちゃんのプロフィールに


『絶賛婚活中!』


って書いてたよね。



初めて会って居酒屋さんで飲みながら、


どうしてこんなステキな人が
今まで結婚しなかったんだろう?


って不思議だった。



聞いてみたら、


20代後半から30前半にかけては
独立で忙しくて結婚どころじゃなかったし、


その後ももちろん付き合って来た人は
それなりに(というかかなり?!)
いたけれど、


誰とも結婚までいかなかった、って。



それから
ダイちゃんの理想の女性について聞いたら、


「それって、モロ、私じゃん(笑)!」


でも、私、結婚してるし。


その時はホント、冗談のつもりだったの。



「私の周りに結婚してない子いるけど、
8歳年上はさすがに無理だよね?」


って言ったら、


「オレ、上下10歳までOKだよ」
って。


「じゃ、お姉さんがダイちゃんの結婚相手、
探してあげるよ(笑)」


なんてノリで言っちゃったっけ。



それが、まさか、
自分がダイちゃんの彼女になるなんて。


未だに信じられないよ。