ダイちゃん、あのね

8歳年下のカレとのヒミツの恋愛

初めての...

ダイちゃん、あのね、



初めて身体も心も繋がった日のコト、
まるで昨日のことみたいに覚えてる。


初めて会った日から、
まだ一週間も経たないときだったよね。



その間に、何度もLINEやり取りして。


ダイちゃんの方から最初に
「好き」
って言ってくれた。



私もダイちゃんのコト、
好きになりそうだったけど、


やっぱり私は結婚してて
ダイちゃんは独身、


ってことが引っかかってて。


だって、ダイちゃんみたいなステキな人には


私よりずっとずっと
若くてステキな女性がお似合いだと思ったから。



だけど、ダイちゃんが
「そんなこと構わない」
って言ってくれて。


私も自分の気持ちに素直になることができた。


だから、たった二回しか会ったことないのに


ダイちゃんとひとつになることにも
全然抵抗なかったよ。



ホントのコト言うと、
オットとはもう10年近くレス。


だから、ちゃんとできるかどうかも
心配で。


でも、ダイちゃんとひとつになった瞬間、
身体も心も喜びで震えるのが分かった。


あんな体験、初めてだったよ。


ダイちゃんとだから、だね。